スマートフォン版はこちら

安田動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安田動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
三浦郡葉山町の動物病院、「安田動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0111
住所 神奈川県三浦郡葉山町一色1033-1
電話番号 046-875-7754
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安田動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

葉山どうぶつ病院 神奈川県三浦郡葉山町堀内639
宮崎獣医科医院 神奈川県三浦郡葉山町木古庭619-3
セーラ動物病院 神奈川県三浦郡葉山町下山口1502-1


おすすめ病院の口コミ

  • ノリスケさん
    わたりだ動物病院 口コミ
    川崎区の住宅街にある「わたりだ動物病院」です。
    予約制なので待ち時間も少なくて、動物同士のトラブルの心配が無いのは安心です。(急患には即座に対応してくれます)
    以前、ハムスターを飼っていた時にお世話になりました。
    小動物を診てくれる病院が少ない中、懇切丁寧に診療してくださり、また専門的な知識のある先生(小動物は副院長先生)でしたのでアドバイスも心強かったです。
    ご夫婦で営んでおられますが、商売的な感じが微塵もしない、動物の命を大事に扱ってくれる信頼できる病院です。

  • クロさん
    兵藤動物病院 口コミ
    兵頭動物病院は地元にある動物病院の中でも古くから開院しており、動物の病気には兵頭さんへ行くが定番になっています。私の家でも20年以上前の大型犬コリーの病気から、次の犬ペキニーズの肺水症の治療から、捨て猫の避妊の手術とお世話になりました。そして兵頭動物病院では、犬の里親斡旋も行っています。今現在買っている雑種の犬は7年前に我が家にきました。昨年は息子の家に真っ白いダボがきました。ゴルフ場にいた迷い犬です。これらの犬・猫の健康管理を安心して任せられます。
  • chikageさん
    アリガ動物病院 口コミ
    地元では有名な動物病院です。我が家には猫が4匹いるので色々お世話になりました。診察室は2つあり、先生や助手の方が多くいらっしゃいます。とても優しい先生がたで飼い猫も怖がることなく診察を受けていました。病院自体はあまり大きくはありませんが、駐車場もたくさんあり、通院するのにも便利です。自宅でのトラブルにも電話で親切に対応していただけるのでとても心強い病院です。なによりスタッフさんが動物が大好きなのが伝わってくるので安心して頼りにできます。
  • bibinさん
    平峰どうぶつ病院 口コミ
    猫の病気で平峰どうぶつ病院を使用したのですが、先生や看護婦さん達がレントゲンの内容や、尿検査の結果等を判りやすく丁寧に説明してくれ、診察方法等の説明をしてくれました。駐車スペースも少しですが病院の目の前にあるため、車で行っても大丈夫です。病院内もキレイで清潔感があり待ち時間も苦になりません。他にもお勧めの点は、土日も診療をやっている為、平日になかなか休めない社会人にとっても検査等に行きやすい事です。
  • カナさん
    ぬのかわ犬猫病院 口コミ
    ベンガルと言う血統種の雄猫を二匹飼っているのですが、こちらの病院で三種混合ワクチンも去勢手術もしてもらいました。
    病院内も清潔で雰囲気も良くいつも沢山の患者さんが来ています。
    手術やドッグ等の大掛かりな物以外は予約無しで行ってくれます。
    ワクチンや定期健診の時についでに爪をしっかり切ってくれるので大変助かっています。また、診療時間は九時からですが八時頃から開いていますので、混雑防止の為に早めに行って待つ事をお勧めいたします。最寄り駅は「戸塚駅」で駅からですと少し遠いですがおすすめです。一応アドレスも貼っておきます。
    http://www.nk-inuneko.com/
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安田動物病院の口コミ詳細ページ上部へ